fc2ブログ


2009/09/27//Sun * 22:16
●○

明日からまた学校か・・・・

めんどくさい><
しかもこれから宿題やらなくちゃ
部活後は家庭教師3時間だしー
あーやだやだっ
でも逃げちゃダメだ!(

期末は試験休みがあっていいんだけど、中間は・・ねえ(
テスト終わったら文化祭準備が本格的に始まります!
わーい楽しみ(^ω^)


そういや、お題絵全然描いてないっ
もうめんどくさいから、ラフでいっかなーなんて(最低


なにかおもしろい事ないかなー(

追記コメ返
轍さん→はい!
よろしくお願いします^^
これで堂々とstkができる・・!(

ハロウィンイラ、あんまり期待しないほうが・・←
わたしの画力では限界というものが(^ω^)
轍さんの素敵絵2828しながら待ってます(

相互大歓迎ですー!
むしろお願いします><
じゃあ、リンク追加しときますねーv


コメあざーす!


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/09/28 16:56
コピー文失礼しますm(__)m
―――――――――――――――
こんにちわ^^
突然申し訳ありません。

管理人の手がHPまで回らないため、このたびHPを閉鎖させていただくことにしました。
突然申し訳ありません。
これからはブログのほうを中心に頑張っていこうと思います。
お絵かき掲示板、memoのほうはこれからも運営させていただきます。
リンクのほうははがしていただいてかまいません。

今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

憐架

●○ 2009/09/28 19:32
やったぁ!←

ありがとうございます!
では、今から追加しにいってまいります!←

つかささんのハロウィン絵、楽しみにしておりますよwww
あなたの画力は無限大に広がっています!

では、短文失礼しました









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mukuhiba717.blog70.fc2.com/tb.php/150-b9b59c15

[TOP]
copyright (C) 2006 pure all rights reserved. [ template by *mami ]
//